飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › いちかっぴー › まるよし食堂☆

まるよし食堂☆

いちかっぴーのKOUです!☆ はいたーい!


島に来たら寄って見て下さいね(^^)v



ジャンボカツカレーッス(*^^*)



では!せば~♪
まるよし食堂☆


Posted by とっと at 2012年10月03日   13:08
Comments( 1 )
この記事へのコメント
こんばんは。夜分の書き込み失礼いたします。
以前旅行先でご一緒させていただいたものです^^(旅先は伏せますが、海の上でのバイキングです/笑)

覚えていらっしゃるでしょうか?ひとり寂しくいたところでご一緒していただき、とても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございます(^v^)

ブログを発見してからここでいいのかと迷い、書き込みも不安だったのですが、思い切って書き込んでみました!

台風もありましたが、無事に沖縄へ帰還できたようでよかったです。私は帰った日の夜に台風に見舞われました(苦笑)

写真のカレー大きいですね…。胃袋の容量限界に挑戦できそうなくらい←でも沖縄に行ったらぜひ食べてみたいです^^

書き込みが長くなってすみません…!またお会いできるのを楽しみにしております。

失礼いたしました。
Posted by 佐々木 at 2012年10月03日 22:34
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。