飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › いちかっぴー › 最近は・・

最近は・・

はいたぁ~い。
 お久しぶりの、書き込みですね。 グアムから帰って初めてかな?

いつのまにか、11月も後半になっちゃったし・・・びっくり!
 そりゃ忘年会の予約も入ってきますよね。 
しかし、ここ数日・・・・
    店が暇なんです。ガ-ン  暇な方、ぜひいちかっぴーに遊びに来てください。 

 暇なんで、たくさんサービスしちゃいますよ。

 まってま~す。


                ・・・せば・・・


Posted by とっと at 2012年11月20日   17:05
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。